SSブログ

稲村亜美、始球式で超絶ピッチング!! [芸能]

7/28の東京ドームに神スイング降臨!

第86回都市対抗野球第11日準決勝の始球式にモデルの稲村
亜美さん(19)が登場しましたよ~。

2000082196.jpg
http://www.weblio.jp/content/%E7%A8%B2%E6%9D%91%E4%BA%9C%E7%BE%8Eより引用

トヨタの野球シチュエーションCMでは男子顔負けの超スイング
を見せつけ度肝を抜かれましたよね。

aHR0cCUzQSUyRiUyRjQwLm1lZGlhLnR1bWJsci5jb20lMkY1N2NkMzY4MTI1ZmJjNzhmNGVhZGJiYmUyODFlZGUwMSUyRnR1bWJscl9ucG55anR2TzlRMXFlaDJtMG81XzUwMC5qcGc=.jpg
https://www.bloglovin.com/blogs/-8516289/wpb2015-no25-4378613011より引用

ネットでも最近、神スイングと話題になっているようです。
 
今回は始球式なのでスイングじゃなく投球ですが、その球速がな んと98㎞!!!
スタンドからは拍手喝采だったようです。

本人に言わせると「全然ダメです。ボール、置きにいっちゃっ た。98キロですか?悔しい」と100㎞超えを狙っていたようです...(;'∀')

驚異の動画はこちら→https://youtu.be/1ijBBUdxrqo

その後も社会人野球を熱心に観戦していったようですよ。

2030562_201311060260997001383728301c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2030562/photo/8/より引用

今年4月にテレビ朝日系「グッド!モーニング」に出演した際にも「打つよりも投げる方が得意。始球式がしたい」と言っていたようですね。

稲村さんは小中と野球をやっており(中学3年間はシニアリーグでポジションはピッチャーとファースト)、身長も173㎝。「1日30キロ走っていました」と語っています(;'∀')

CMを見た元ロッテの里崎智也さんも「(捕手として)後ろから見てみたい。巨人の坂本選手に構え(バットを持つグリップ)が似ている」と絶賛しています。

どうやら目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることだそうで、夢が現実になる日もそう遠くはなさそうですよね~。

因みに、特技は居酒屋のバイトで習得した銀杏むきだそうです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。