SSブログ

山本聖子出産!ダルビッシュの覚悟とは? [出産]

ダルビッシュさんと山本聖子さんに男の子が生まれました!

2044724_201411180116835001416298035c.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0068275より引用

おめでとうございま~す!

30日のツイッターでダルビッシュさんが「元気な男の子の赤ち ゃんが生まれました」と呟いていたようです。

なんと、シーズン終了後には結婚することも関係者の取材で発覚
したそうですよ。

聖子さんはダラスの病院で29日の午後(日本時間だと30日の
朝)に無事に出産されたようです。

20141118-00010002-yjnews-000-view.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12p9cdp32/EXP=1438409277;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUTJ6dTVtam5xWVUzMlMybVB1WmxkVGkycUpqbmtrd0tSelUyYjRyRDBPemJuTFVjTkdzMlFaWk84BHADNDRPQTQ0T3I0NE9UNDRPRDQ0SzM0NE9sSU9pQmx1V3RrQS0tBHBvcwMzOQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00010002-yjnews-spo.view-000より引用

更にダルビッシュさんは「母子ともに健康です。これからも家族
で力を合わせて頑張っていきますので応援よろしくお願いします
」と喜びのツイートも。

どうやら出産予定日は先週だったようです。
無事に生まれてなによりでしたー^^

「家族」という表現がダルビッシュさんの意気込みを感じさせますよね。

[バツイチ]、[子持ち]という二人だけに結婚はないかもとの声も
ありましたが、聖子さんの妊娠と再婚の報道通り、シーズンオフ
に婚姻届を提出する予定だそうです。

挙式の予定はまだないものの、戸籍上でも家族になり、互いに支
えあって子育てをしていくようですよ。

ダルビッシュさんには前妻の紗栄子さんとの間に2人の息子さん
がいますが、親権は紗栄子さん側が持っています。

聖子さんにも前夫の永島英明さんとの間に息子さんがいて聖子さ
んが子育てを続けています。

TRIO2013.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12158i2hn/EXP=1438410269;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjUtMC1pQjc4QlpSSTIxZXdUTE45UGdfU0sxY0Q1U1FNQ0sxdS1zclRaS2dXQk5aODR4QlVIRlQwBHADNDRPQTQ0T3I0NE9UNDRPRDQ0SzM0NE9sBHBvcwMyNARzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://matome.naver.jp/odai/2142304964050929701より引用

ダルビッシュさんは今年3月の手術によるリハビリ中ですが、新
たな男の子を迎え、家族4人で復帰を目指して頑張っていくよう です。

お幸せに~^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。