SSブログ

やらかしました。 [日記]

えーとですね、月曜の13:00から火曜の6:00まで寝てましたハイ。

日曜の夕方に恵比寿に繰り出して友人と一杯やることになりまして、

一軒目は取り敢えず生ビール飲もうと適当な居酒屋で生を四杯ほど。

20:00には女子も合流で予約していたワインがメインのお店で五人で

飲み始めました。 んで、なんか俺だけ飲みに走っちゃって食べ物は

めんどくさいっつーか、食べなかったんですよね。

適度に盛り上がってきたところで(自分の中のテンションが)閉店時間。

23:30とかですかね。

完全に飲みモードになってしましまして...

タクシーで女子を送りつつ後輩一人を連れ去って下北沢へ。

まぁ、下北沢が地元なもので、この時点でアウトなんですけどね。

一軒目はまだ早い時間で知り合いは居らず。(3:00位からがダメ人が集まる時間

です。)で二軒目で2:00 3:00 4:00 気が付けば10:00...

後輩は暫く寝ていたようで(人生勉強と、常連の場所へ席を移動させていた)

11:00の出社に向けて旅立っていきました。

自分もコッソリと抜け出し、タクシー探して駅方面へ。

途中見つかり、更に次の店へ連れて行かれそうになるも回避。

三軒茶屋までタクシーで行き、気持ち悪いのに腹が減っているという感じで

ラーメン。

電車に乗ろうかと思ったんですが、キモティワルイになったら逃げれないので

やっぱタクシーで帰りました。

そこからまぁ具合悪いのなんのって...

家族に白い目で見られつつ本日から仕事頑張っております(;'∀')



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。